アゼルバイジャンボランティア日誌

5ヶ月間アゼルバイジャンで活動していて思ったことを書きなぐります!!!!!!!!!

とりあえず始まった

とうとう始まりました〜〜〜〜〜

アゼルバイジャンでの生活が!!!!

 

目的はネパールの時とあまり変わらず、ボランティアとして派遣されてます。

大学在学中に2回も海外に長期滞在できるなんて幸せすぎてニヤニヤしちゃいますね!

 

とはいえ、波乱の幕開けでした…。

今日で正直滞在は3日目なんですが、渡航5日前から食中毒に襲われ、絶不調の中アゼルバイジャンに入国。

もちろん絶不調のなかで整えた準備なんてあてにならず、最初からカードでお金が引きおろせずに持ってきた所持金だけでのスタートになりました。

 

死ななきゃ安いな?!?!?!?!

 

景色は綺麗で、街並みも素敵、同僚と上司は親切で、おまけにご飯が美味しいと来ればもう頑張れない理由なんてないですよね〜〜〜〜

 

今回の渡航は色々と制限があり、写真などは少なくなるかもしれませんが、度々更新しますので、暇な時にぼちぼちみてください。